2011年12月アーカイブ

絶対音感がほしい!!

学生時代から音楽が大好きな私。

学生時代に付き合っていた人はギタリストだったんだよねぇ。

ギタリストといってももちろんアマチュアなので今はもうしていないかもしれませんねぇ。

彼の影響でギターが好きになったって感じかな...。

私自身は歌も下手だし楽器も特に勝っているものもない...。こんな私が音楽と関わりのある人と付き合っていたって今では誰も信じてくれない感じ。


実はうちには一本のギターがあるんですよねぇ。

当時の彼からもらったもので大切にしています。

彼からもらったものだからっていうことではなくてギターの音色がとても好きだから...。

自分ではほとんど曲は弾けないんだけどね!

それでも休みの日とかにこっそり一人で練習したりしてるんだよね!


【PR】40代の看護師 転職はこのサイトから

http://xn--eck7a6c749wy8zas2lffsbig.com/40.html


 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。