2012年1月アーカイブ

看護の仕事と練習

前回更新からすでに一ヶ月以上が過ぎてしまいました。

なかなかPCの前に座る時間が取れずに今日になってしまいました。

興味を持ってはじめたギターもなかなか上達出来ません。

上達出来ないというか今のような練習だとなかなか思うように進まないですよね...。

もっともっと力を入れて練習したら少しは上達できるのかもしれないんですけど。

思い切って毎日時間を決めてやってみようかなとも思ったりするんだけどそうすると

なんだか嫌になってしまいそうな...。

まぁ飽きない程度にボチボチしていくしかないかな...。

1月はどうしても連休明けで病院内はバタバタしています。外来もものすごい込み具合なので疲れ果てていてなかなか体力的に大変なので来月からがんばろう!!

あと専門看護師の勉強もしないと...。来年か再来年には専門看護師に合格出来てたらいいな。

まぁ今は1日1日を無駄にせず頑張ろうっと!

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。