2012年3月アーカイブ

居酒屋で手品?!医師もスポットバイト?

来週は看護師仲間と一緒に近くの居酒屋でとてもすごい手品を見る予定です。

実はその行きつけの居酒屋でよく合う常連さんが転勤で5年ほど遠い地方へ行ってしまうのだそうで、その送別会のようなものがあるんだそうです。それでその送別会の日、その人の知り合いのマジシャンを呼んでみんなを楽しませてくれるという企画が!!

生でマジックを見るのなんて初めての私は今からわくわくソワソワしているんですよねぇ...。

当日私も僭越ながらギターの腕前を少し披露することに...。ものすごく恥ずかしいんだけどものすごく簡単な曲で頑張っちゃおうかなって思っているんですよね!

当日まで猛特訓です!!

多少ぎこちなくてもなんとか一曲弾けるようにしなきゃなぁと思うと妙なプレッシャーが...。

話は変わりますが最近医師もスポットバイトをするという事実を知りました。

給料高くてもお金儲けに余念がないんですねw。


このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。