2012年6月アーカイブ

趣味までいかないお疲れナース

このところ忙しくてギターに手を伸ばす回数も減ってしまっているんですよね。

忙しいからこそたまには無理してでもゆったりした自分の時間を作って気持ちを休めてあげないといけないんだろうなって思う気持ちはあるんだけどやっぱり忙しい時は何をする気にもなれなくて...。

ギターだけじゃなく大好きなお酒さえも最近あんまりすすみません...。

一杯飲んで寝たら寝つきがいいかな...なんて思ったりもするんだけどぐっすり眠りすぎて

翌日遅刻なんてしたら...って思うとそれもなかなか出来ません。

以前はそんなに軟弱じゃなかったんですけどねぇ。

夏ばてなんて言葉、知らないくらいだったんですよ!

今では誰よりも早く夏ばて状態になってしまいそうな私です。

ナースの仕事、それでも頑張るのはやっぱり好きな仕事だからかな...。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。