2012年7月アーカイブ

看護師の仕事と趣味の両立

自分の趣味を思いっきり楽しむ時間が取れないのってなんだかちょっとストレスがたまってしまいます。
だけどそれでも看護師という仕事を捨てられない私...。
最近暑くなってきたし今まで以上に仕事での疲れがたまってしまうんですよね...。
だから好きなことに割く時間もなかなか...。そんなことをするよりも少しでも体を休めていたいって思ってしまうんですよね。

じゃないとこれからの季節乗り越えられない...。
四季の中で私が一番嫌いなのがやっぱり夏です。夏は疲れがたまりやすくて一度たまった疲れはそんなに簡単には取れないんですよね...。
でも患者さんに疲れた顔なんて見せられないですからねぇ...。
時には精一杯の演技で元気でパワフルな看護師を演じることも...。

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。