オリンピック終了まで

最近の猛暑続きはたまったものじゃありません...。毎日仕事の行き来だけでクタクタ。
この時期熱中症の患者さんもちらほらいるし看護師は大忙しです。
バタバタ動き回っていると院内にいてもかなりの暑さなんですよね。
暑さには比較的強い方なのでなんとかもっているけど大好きなギターに触れることもなく
好きな音楽を堪能する気力さえない...。

秋口になるまでこの状況がずっと続くんだろうなぁ...。
毎年同じことの繰り返しではあるんだけどね。
今年は特にオリンピックのテレビ観戦で睡眠不足も手伝っています。
録画してみればいいのかもしれないけどやっぱりリアルタイムで見たいんですよねぇ。
普段気になることもない時差をこの時ばかりはとても感じてしまいます...。
きっとオリンピックが終了したらかなり爆睡してしまうんでしょうね...。

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2012年8月21日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事と趣味の両立」です。

次のブログ記事は「神戸に美容外科の看護師求人は多いか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。