ストレスで...

最近私はシュークリームが食べたくて食べたくて...。

普段そんなに好きな食べ物っていうわけじゃないんだけどどうしてなんだろうね?!

そしていまだにそんな私の願いはかなっていないんですよね。

私の食べたいのは中身が生クリームのもの。

だけどよく売られているのは中のクリームが生クリームじゃなくてカスタードクリームなんだよねぇ。

甘いものを極力食べないようにしているからそんな風に思ってしまうのかもしれないけどね...。

うちの近くに美味しいと評判のケーキ屋があるんだけどそこのケーキ、以前は評判どおり本当に美味しかったんだけど最近は味が落ちてしまったのか私の好みが変わったのかそれほど美味しいとは思えなくなったんです。そこのシュークリームはカスタードクリームでも以前は美味しかったんだけどね...。

看護師の仕事って12月かなり忙しくて大好きなギターと触れ合う時間もあまり取れなくて...ストレスたまりまくりです!

 

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2012年12月12日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギター片手に」です。

次のブログ記事は「ギターが癒しに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。