ギターが癒しに...

早いものでお正月も終わり、なんと今月も残り半分となってしまいましたね。

毎年そうだけどやっぱり1月~3月というのはものすごく過ぎ行くのが早いです。

あっという間に春の訪れ...となるんでしょうね。

看護師の仕事をしているとなかなかゆっくりと四季を感じる暇もありません。

だけどお正月だけはテレビをつけても芸能人が着物姿だったり買い物に行ってもお正月の売れ残りの商品が格安で売っていたり...と何かしら季節を感じる機会が多いですけどその他は淡々とした毎日が過ぎていくだけって感じです。

最近では忙しさばかりで趣味のギターに触る機会もめっきり減っています。

私の趣味がギターだってことは実は看護師仲間には内緒にしてます。

そんなに上手なわけじゃないしいろいろ聞かれたりするのが面倒なんですよね...。

私にとって音楽は思いっきり癒しになっているからそういうのはじっくり一人で楽しみたいんですよね...。

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2013年1月17日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスで...」です。

次のブログ記事は「趣味を通して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。