2013年2月アーカイブ

趣味を通して

大好きなギター。私の姪っ子が通っている保育園の保父さんがなんとギターを弾くんだそうです。

まだまだとても若い保父さんで以前は幼稚園で働いていたらしいです。

声が大きくとても優しい先生なのだとか。

その話を聞いてついつい反応してしまった私。

別にその男性に興味があるというわけではなくギターを弾くっていうところでつい反応しちゃうんですよね。

バンドを組んでいる人なのか、趣味でしているのか...といろいろ考えちゃいます。

というのも私の周りではギターを弾ける人っていないんですよねぇ...。

まぁ周囲といっても私の周囲にいるのは同僚の看護師ばかりなんですけどね。

以前彼氏がバンドを組んでいるという看護師がいたんだけど彼女はあっさり寿退社しちゃったので今とっても寂しい雰囲気の中働いている私です。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。