2013年3月アーカイブ

春はギター片手に...

春ですねぇ。あちこちで桜の花びらが散っているのが見られるようになってきました。

桜の季節ってほんのわずかだからなんだかちょっと寂しい気もします。

こんな春の季節にはのんびりと大好きなギターを片手に日向ぼっこでも...なんて夢を見たりしますが現実は厳しい...。

看護師の仕事はかなり重労働なので休日といってもなかなか趣味のことにまで頭が回りません。

少しでも休息を...なんてついつい思ってしまうんですよねぇ。

かなり若者らしくない休日になってしまいます。

ブログ更新なんかも実は最初毎日更新するぞ!なんてちょっと思っていたんですよね。

だけど結局そんな時間ありません。というか時間があっても疲れ果てて寝てしまいます。

春だから最近は睡眠時間もちょっと増えちゃってるんですよね。

気候がよくなるとついつい眠たくなってしまいますよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。