2013年5月アーカイブ

3Kでも大好きな看護師の仕事

私の大好きなギター...。最近全然触る暇がないからちょっと寂しいんだよね。
別にギター片手にいろんな曲を弾ける...なんてほど上手なわけじゃないし、まだまだ全然出来ないんだけど自分の好きなことをしている時って嫌なことを忘れることが出来るし心に余裕が出来るんですよね。
だからといって寝る間も惜しんで...ってするものでもないしね。
なかなか自分の好きなことに割ける時間って取れないんですよね。
特に看護師なんて仕事をしているとなかなかゆったりとした時間って取れないんですよねぇ。もう少しゆったりした時間が取れたらいいんだけど...。
それでも看護師はやっぱり辞めたくない仕事なんだよね。
きついとか汚いとか言われる仕事なんだけど好きなんだよね...。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。