2013年7月アーカイブ

夏場の過ごし方

毎日毎日仕事で忙しく趣味に割ける時間がなかなかままならない私。

段々ストレスがピークになりつつあります。

看護師の仕事って夏場は本当に大変です。

暑さだけで体力消耗しちゃうし熱中症患者なんかの来院がとても多いです。

最近は屋内で熱中症になってしまうケースがかなり多いんですよね。

家の中だから熱中症になることはないだろうって思っている人がたくさんいるようだけど実際は屋内での熱中症患者の方が多いんじゃないの?って感じです。みんな十分気をつけてくださいね。

うちには犬がいるので室内はいつも快適温度を保っています。

夏場の電気代はものすごい金額になってしまうけど仕方ないとあきらめています。

言葉が話せない動物、しっかり飼い主が注意してあげないとね。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。