2013年8月アーカイブ

世界陸上に学ぶ

世界陸上、みんな見てますか?私は途中から真剣に見始めたんだけどボルト選手はやっぱりすごいですね。

ゴールする時がとてもきれいです。

まだまだいいタイムが出るんじゃないのかなっていう余裕を見せてくれます。

中にはいくつかの競技で競技中に突然の怪我なんかで棄権する選手やゴールできない選手...いろいろいたけど本当に残念だよね。

看護師をしている私はそういう選手を見ていてきっと心の中はぼろぼろだろうなって思っちゃいます。

病院の患者さんでいるんだよね...。

そこまで強いわけではないかもしれないけどスポーツをしている学生。

怪我で試合に出ることが出来なくなる...。そんな子たちは怪我の状態よりも一番心配なのはメンタル的なケアなんです。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。