2014年10月アーカイブ

風邪もよう...

やばいです...。

かなり気をつけていたのですがついに風邪を引いてしまったらしい。

今日仕事を終えて帰宅後どうも体がだるい...と熱を測ってみたら自分でもびっくり。

38度ありました...。

明日も仕事なのにどうしよう...なんて思いながらも今のところ頭痛と発熱以外に症状がないのでとりあえず空腹を満たし、あったかいお風呂に入ってきたところです。

看護師の仕事は土日でも絶対に休みだとは限らないからこういう時に困るんだよねぇ。

明日の朝までに少しは治していないと...。

特に日曜日は出勤者が平日よりも少ないから突然休みますなんて言ったら勤務の人たちが忙しくなっちゃうからね...。

今日はいろいろとしたいこともあったんだけどとりあえずしっかり体をあたたかくして早めに寝ようと思います...。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。