2014年11月アーカイブ

刑務所で車検?

刑務所に車検を頼むと通常よりも安くなるんだそうですね。

全国で8箇所しか実施している刑務所がないらしいけど便利ですよね。

ただ、代車がないそうだから通勤とかで車が必須の人はちょっと無理かな...。

私も来年車検なんだけど2年に1度かなりの金額がかかるので私の住んでいる近くに実施しているところはないかなぁなんて思ってしまいます。

看護師の仕事をしていると車に乗ることは普段あんまりないけど(通勤に使ってないから...)休日とかにやっぱり乗ることが多いから手放すわけにもいかず...。

台車がなくても大丈夫だから金額が安くなるならいいよね。

なんでも服役囚に専門の民間業者がしっかり指導をしているそうだからお得だよね。

実際に頼んでいる人ってどのくらいいるんだろう??

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。