2015年7月アーカイブ

草なぎ、捻挫する...

スマップの草なぎくんがなんとプライベートで右足を捻挫してしまったんだとか。

昨日テレビを見ていて松葉杖姿の草なぎくんを見てビックリ。

どうやらプライベートでランニングしていた時に階段4段を一気に下りたところ、着地に大失敗。

「重症ねんざ」で全治3週間なんだって。

骨折ではないらしいけどなんだか痛々しい姿でした。

実は私も看護師の仕事を始めて間もない頃に一度結構ひどい捻挫をしたことがあるんだよね...。

しかも仕事中...。

私の場合はひどかったといっても両足で歩けないほどではなかったから痛み止めとシップでなんとか乗り切っちゃいました。

普段はあんまり考えることないけど片足がちょっと怪我しただけでも本当に日ごろの動きが出来なくて苦労するんだよね...。

早く治るといいよね!

 

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。