2015年10月アーカイブ

医師に出された薬

この前ライブに久しぶりに行って来ました。

楽しかった~

久しぶりのライブです。

大騒ぎして、歌って踊って楽しかったな~


ライブなんていつから行っていないんだろう?おぼえてないです。

ライブの1週間前に実は体調を崩してしまい、

楽しみにしていたライブに私は行けるんだろうかと心配しておりました。

それで、ライブのために大嫌いな病院に行こうと決意。

私、病院に行って、医師に診察してもらうの嫌なんですよね。

私は女の医師を選択。

だって嫌なんだもん。

はじめての病院で本当に女の医師なのかなと緊張。

でも職場の人にいい医師だよと聞いていたので、

でも、交代で、違う医師だったりしてと考えたりしているうちに

呼ばれました。

でもキレイな医師でしたよ。昔は老人保健施設の医師だったんだとか。

それで、医師に診察してもらったら、器官が炎症を起こしていると言っていました。

抗生剤をしっかり服用。

医師に出された薬を飲めばライブに行けるんだ~!と気合を入れて、

体調を整えました。

それで無事にライブにいけました。

凄く楽しかったです。

友達と行ったんだけど、昔も一緒にライブに行った仲間なので昔を思い出しました。

サイコーでした。日ごろのストレスも発散!

ライブが一番ストレスを吐き出せるかも。

いいね!昔を思い出しました。

筋肉痛です。




このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。