2017年5月アーカイブ

マグロ

脳リンパ腫で死去した松方弘樹さんは「本職は俳優ではなく釣り人」というほどの釣り 好きだったとか。
そんななかでもマグロには思い入れがあったみたいですねー。

マグロ、昔は好きでしたが今はそうでもなく。
どうしてかなーって考えたのですが、近くに新鮮な魚屋さんがないから、
すぐに美味しいマグロが食べれれない環境になったからかなー、なんて。

美味しいお店があれば食べにいきますよーー!
誰か、いつでも誘ってくださいね!

さて、そんなマグロですが、急に食べたくなったのです。
美味しいマグロですよ、新鮮じゃなきゃダメ。

マグロ、と検索したら、なんと「マグログランプリ」なるものが出てきました。
大きいのを釣ったら勝ち、みたいなものでしょうか?
なんだかマグロって人をそこまでとりこにするんですねー、さすがマグロだ(!)。

でも私はたんに食べたいだけなので、美味しいマグロを食べさせてくれるグランプリがあったら行きます!
マグロの夢見そうだー。
では、そういうことで、まだマグロの検索しています。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。