パソコンが遅い

パソコンの動作が遅いときって、どうしてますか?
全部が遅い時はただただイライラします。
でも、今やっている画面が止まっていて、他が動くときは他をみて気をまぎらわせている。
こんなことあってはいけないんだけどね。このパソコンはよくあるのだ。
新しいのを買っても、遅いのを早くする方法なんて知らないからね、もうどうしようもないなって思ってます。
パソコンに詳しい人が近くにいたらほおずりしてお食事おごってさしあげますよ。
だからいろいろと手取り足取り教えてください、ってとこですな。

でも残念ながらいないので、ひとりで格闘してるわけです。
今日も遅いのでイラっとしながら頑張ってます。
やることはすべてがパソコンなのでね、どうもここを改善しないことには腰が痛くてかなわない。
そんなことよりもパソコンに詳しくない自分が悪いんだけどね。
結局はここですな。

今日は、やりたいところが遅くて、他はなんとか動くのでニュースなんか見ながら
気を静めて頑張っています。
こんなんばっかだ・・・汗

もうパソコンで仕事しなくてもいいような生活がしたいなー。
無理か、、、。

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2017年7月 1日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けっこうグルメ」です。

次のブログ記事は「安藤さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。