iチューンとは?

恥ずかしながら、iチューンってのを使ったことがありません。
どういうものかもよく知らない。
音楽を聞くもの、みたいなイメージでした。
でも、映画も見れるみたいですね、だいたいですが、アイチューン、って言葉があって、
それがどんな機能のものなのかって、どうしてわかるの?
やってみたら分かるけど、言葉を聞いて「あ、あれね」って分かる人、どのくらいいます?

iTunes は iPhone を開発した Apple が提供する、パソコン向けのメディアプレイヤーソフトですね。
ここまでの説明はあっても、これで分かる?

パソコンで CD の音楽を聞いたり、取り込んだり、オンラインで音楽を購入したり......その他にもたくさんの機能を持っています。
って書いてあったら、なんとなく分かるかな、って気がします。でもまだ不十分。

iPhone に転送する音楽や動画、アプリなどをパソコンから効率よく管理することができます。
このあたりになると分からなくなってくる。

要するに、自分がしたいことが出来ればいいわけで、
私は音楽を聞かないし、映画もDVDプレーヤーで大きな画面でしか見ないので、
今までは関係なかったんですよね。

でもとあることがあって興味を持つようになったのです。
iTunes、、、使いこなせば楽しいかもですが、最初からは分からないよねーー(同意を求めてる)?

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2017年9月 1日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安藤さん」です。

次のブログ記事は「テレビを買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。