2017年11月アーカイブ

海外出産

海外で出産した、さきがけとなったのは、後から分かったこととはいえ、
女優の萬田久子さんではないかと思う。
別の理由で渡米して、そこで知らない間に子供を出産してましたね。

ちょうど、女優として行き詰った時に不倫相手との間に出来た子供で、
そこで思い切って子度をも産んだらしいです。

その後も結婚せず、相手の人も離婚したけど、どうやら(?)元奥さんとの離婚の条件が
「萬田さんと結婚するな」だったらしく、矛盾してますけど、離婚しても萬田さんとは結婚できなかったらしいって噂もあります。

とにかく彼女は海外で出産されて、そのまま事実婚をつらぬいて、
何ねんか前に事実婚相手の方は亡くなられていますね。
そのさいに、愛人がいたそうで、萬田さんはふんだりけったりみたい。
でも本人は納得してたらしく、ただ愛人さんに財産がいくのは嫌な部分もあったけど、
プライドをとった、ってとこでしょうか。

そんなのはいらないから、事実婚での妻は私、みたいな。
愛人としてのお金の役割(?)はあげる、ってこと?みたいですね。

そんなお子さんも大きくなったことだし、世間で認められた夫婦だったわけで、
戸籍上は他人だけど、それでよかったんでしょう。
いろいろな夫婦がありますね。


このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。