チャクラについて

チャクラ、というものがあります。
それは何?って、、、チャクラですよ(笑)。
7つあると言われていて、それぞれに色もついています。
第一チャクラは校門をおへその間あたりにあって、赤です。
そこから上に上がっていくもので、図なんかもあるので見た事がある人も多いのでは?

これについてのワークショップがあって、参加しようと思っています。
だから今はここではうまく説明出来るほどではないのだ。
ワークショップではチャクラについての専門家成る人が来ていろいろと説明をしてくれるらしい。
それを学ぶとどうなるのか、ですが、チャクラが活性化してくると心身ともに健康になれるのです。
また、病気があっても改善されることもあるんですよ、
だから少しでも知識を入れようと思って。

7つしかないけど、それぞれを深めて勉強していくのは難しいそうです。
今度参加予定のワークショップもほんの触りで、
もっと勉強したい人はさらにその上のクラスをとったらいいみたい。
場所が遠くなかったらいきたいくらいです、あ、次官もないかなー。
でも参加したいって思います、でもまずは第一のクラスから。

チャクラの勉強会ですけど、素敵なランチもつくらしいし、楽しみです。

もし今「チャクラ」って初めて聞いた人で興味が持てたら、
一緒に行きませんか?
ひとりで行くし、仲間がいたらいいな、なんて(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2018年6月12日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタ映えって。。」です。

次のブログ記事は「解析について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。