ピザは食べない

イギリス王室のキャサリン妃は、いろいろな公務のなかで子供たちに質問にも答えています。
そのなかに「クイーンはピザを食べますか?」っていうのがあって、
キャサリン妃は「それはいい質問ね。分からないから今度聞いておきますね」
って言ったそうです。
素晴らしいですねー(なにが?)。

でも王室関係者によると、クイーン・エリザベスはでんぷん質は食べないのだそうです。
ご飯も、おそらくあまりパンも、ジャガイモも、パスタもです。
ということはおそらくピザも食べないですね。

でも子供の頃に食べた事はあるのかも。
ピザ、、、私も美味しいとは思わないのでなんとも言えませんが、
クイーンが食べてるのかどうか、、、胃フィリス人は気になるみたいです。

それにしても子供って無邪気でカワイイですね。
キャサリン妃もお子さんが3人もいるし、子供の扱いに慣れています。

そして「いつもそつのない答えで感心もします。
あの日知は将来のクイーンにふさわしいと思う。
そうでしょ?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2019年6月 1日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実話をもとにした映画」です。

次のブログ記事は「結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。