結婚

結婚するとロクな事がない、って思ってる人が増えていて、若いのに結婚願望がない人もいるんですね。
私は、どこもかしこも「コンカツ!」ってやってるイメージしかなかったです。
こっちはこっちですごいのも知ってるけど(いや、知らないけどそう聞いてるよ)、
結婚なんて、って思ってる人も増えてるってことかな?
矛盾してるけど。

婚活してる人たちは当然結婚したいのでしょうけど、
したくない、というか「結婚はロクなことがない」って思ってる人は、
またどうしてそんな思考になってしまったのか?
なんでも、やはり時代なんでしょうね、生活に自信がないから、だそうです。

または、お付き合いしてる時に、(相手が男性と仮定して)
親に何気にあった時などに
「この人が親戚になるの?」「この人が義理の母になるの?」
ってことでゲンナリすることもあるそうです。
けっこう現実的ですね。
家同志の繋がりってこともあるので、確かにこれって重要です。
偉い!・・・っていいたい。
好きなだけでは難しいってことです。
ロクな事がないって思ってる人は現実的にものごとを考えられる人ですね。
夢ばかりで現実を見ない人もいますから。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2019年7月 1日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザは食べない」です。

次のブログ記事は「画像に文字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。