クリップボード

エクセルでセルの文章などをコピーしたい場合に便利なクリップボードですが、
今度は不要な時にも出て来て面倒になった。
どうしたら無効になるのだろう。
やってみた・・・・・・・出来たのかなー。

地下のコピーまで分からない状態だけど、、出来たと思いたい。

コンピューターは素直にこちらのいうことをきいてくれるかもだけど(そうかあー?)、
時としてこういう面倒なこともあり、そのさいにどうしたらいいのか分からない。
時間の無駄だな。
いや、それはあんたがアホだからか。、、。そうだね、あほです。

やり方が和あっていたら一瞬ですむものなのだ、、笑

それはそうと、最初はこのクリップボードすら知らなくて、、、本当にアホだと思っています。
知ってからも使い方が良く分からなくて、何度か調べました。
どうして分かる人はわかるのか、、、ここが不思議です。
どうして???

勉強した人ばかりじゃないんだよね、みてると。
何かいうと、「あーそれはね、これだよ」・・・だけでもすごいけど、
やり方が分からないと、「あ、こうるすんだよ、ほら、できた」みたいな。

神様か!って思うんです。
どうして分かるのだ、そして、どうして忘れないし、新しい機能でもすぐにわかるのだ。
天才か。」
それとも本当に私があほなのか。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2019年10月 1日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クジラ」です。

次のブログ記事は「甘皮処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。