いまだ未解決

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、いまだ未解決(?)の、皇室の問題。
問題、、、なのは、実は皇室というよりも、婚約者、、、の親、だったわけですが。
お互いにいいたいことはあろうと思うけど、
訴えている「男性A」さんが訴えを下げたらそれで済むという問題でもなくなりましたね。

400万円は、いっぱんの人には大きいですが、返せない額ではなく、
僕が、私が出します、という人も実はたくさんいるのだそうです。
でもそれで済む問題じゃないからややこしい。

解決、なんてことが出来るのかどうかさえ分からなくなっているし、
そんなこと関係なく、ケイさんとやらはアメリカで生活をはじめ、、
マコさまはずっと待つ、、、ようなことになるのかもです。

または、ひっそりと結婚するとか。
役所が認めないかもですが、そしたら同棲でもいいのかも。

贅沢してますからね、普通の生活にはなじめないはずです。
そこが、本人が分かってないから、、だから苦しいのだ、、国民は。

いい年になりますように!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2020年1月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分からない・・・」です。

次のブログ記事は「甘酒とショウガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。