外でぶらぶら

人が、外でぶらぶら歩いてる、、ではなく、
スキーウエアを外に干しておいたら、風でそのウエアがぶーらぶらと揺れて、、
それ見てたらなんか笑えてきちゃって。

そんなことで笑えるなんておかしいけど。
他のものも揺れているんだけど、スキーウエアだけがその揺れが大きくて、しかも、、なんだろ、、
自分が来てるあんなものがあーやって動くんだ、、自分があのなかに入ってたらあーやって見えるんだ、、
って思ったらおかしくて余計笑えてしまった。

外のぶらぶら、はそういう意味でした。

天気がよかったらなるべく外に洗濯は干したいですよねーー。
お日様に当てないと気持ち悪いですーー。

家のなかにしかj干さない、干せないって人もいるかもですが、私はやっぱりお日様派。

なるべく外に出しています。
ぜったいその方が気持ちいいよ!滅菌にもなるし。
ただ日本の真夏は太陽の日差しが強すぎて、洋服をダメにしてしまうのでそこだけ注意ですねー。

色がはげたり、記事を炒めたり。。
歌返しにしてホセ、ともいいますが、そんな面倒なことしませんよ(!)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2020年6月 1日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジアでは暮らせる?」です。

次のブログ記事は「色を表す外国語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。