チョコの食べ方

チョコレートに食べ方があるなんて知ってました?
チョコレートって、見たり、匂いを嗅いだりする前に口に放り込んではいけない、らしいのです。
いけない、ってことはないのかもですが、そうするもの、らしく、びっくりしました。
見もせず、匂いもかがずに口の放り込んでましたわ(笑)。
しかも、チョコttw、食べる前に口内環境を整えてから食べるのですって!
そんなことしてる人、いるんだ???
してます??
考えたこともなーい!
ぁ食べてる間にその味の進化を楽しむ、とか、、わらっちゃうのですが、、そういうことらしく。
味の進化ってなんだよーー?

きわめつけは、食べた後に深呼吸する、ですって。笑っちゃうでしょ?
食べたあとに深呼吸する人なんていないと思う。
でもおそらく、チョコレートを愛する人はこれをしてるのかも。すごいーー。
チョコを食べ終わったらその空気を楽しむ、、、うーん、不快けど、分からない。
チョコはそのまま口に放り込む、でいいのではないでしょうか?
時間もないし。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2020年9月 1日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの声が嫌いだ、、w」です。

次のブログ記事は「メーガンの主張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。