かおりさん

実は知らなかったのですが、女優の桃井かおりさんって今ニューヨークいて
(あ、ロサンゼルスだったかな?)
コロナえ外に出られなくなった時に「家で髪切った」とか「畑耕してる」とか、
そういうことを発信してたんですね、、、それよりも驚いたのは結婚してたこと。
知らなかったのです。こういうのに疎くてすみません。
日本人??、、でしょうか?
どうしてアメリカにいるの?
知らないことばかり。
けっこうなお年なはずですが、結婚されてたのは、、良い事かなって思いました。
なんかね、、、結婚しないような気がしてたけど、桃井さんって好きな女優さんで、結婚してほしいなとも思ってたから。
どうしてかっていうと、あんがい家事をちゃんとするって知ってるからです。
男性にもモテていたけど、結婚しないのはどうしてだろうって思ったことがあって。
出も知らないうちに結婚されてた、、、、いいことですよーー。
だからこそ明るいSNS発信が出来るのだしね。
女優もやめたわけではなさそうですし、また何か映画でも撮ってほしいなーって思う。
あのなんともいえない、甘ったるいかんじの声がいいんですよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2020年11月 1日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーガンの主張」です。

次のブログ記事は「洗濯機を回してる間に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。