洗濯機を回してる間に

朝かfら洗濯機を回すと、それが終わる間に掃除機などして、洗濯を干すと
あーーーーー!いい気分!
やった感がある。
もちろんほとんど毎日の人も大勢いるからこれだけで満足してては申し訳ないし、
私もほぼ毎日やってますよーーだ。
でもなんか今日は気持ちがいいのだ、良く寝たからかな。
洗濯にはシーrつもあって、ベッドメーキングを後でしたら、もうすることない、って感じのお休みの日です。
ご飯作りはあるけどね。でも今日は買い物の用事はないし、家で本でも読めるかも。

結局忙しいんだけどね、でも、1時間くらいは本が読めるかも、、、この「かも」っていう期待が嬉しい。
まったくないですから、普段は。
洗濯機回してる間も仕事です。
掃除は適当だし、今日はこkもだけ、で終わることもある。
だいたいは自分が仕事してる周りだけ、ですが。
自分のいえう場所が汚れていると落ち着かない性格なんです。
今日はそこも綺麗だし、仕事するならちょうどいいんだけど(!)。
でもあえてしないの。
たまにはお休み気分をちゃんと味わっておかないとね、あとで後悔するし、
仕事もはかどらなくなるからです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2020年12月 1日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かおりさん」です。

次のブログ記事は「興奮すると声が大きくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。