興奮すると声が大きくなる

もともと声が大きい人って苦手ではあるけど、人って、興奮すると声が大きくなるよね。
そんな人の声を聴いてて気もちが悪くなりました。
そこから逃げたかったけど、そういう状況じゃなくて、、泣けるー。
さて、何か仕事のことで問題があって、電話しててどんどん声が大きくなっていったんだけどね。

話しの内容は、、聞こえてはいたけど、声が大きくなって不快感があったので、
聞いてはいたけど、まったく頭に入ってこず。
早く終わればいい、ってずっと思ってましたー。

自分も興奮したら声は大きくなるかもだけど、でも空気は読むよ。
今は携帯電話っていう便利なものがあるわけです、声が大きくなってきたらそこから出て
他で話すよ、、まったくもーーー。
パソコンがあるからそこから退去できない人の前で、スマホでギャーギャーいわないでーー。
こういうのを見て、自分も気をつけようって思います。ほんとに。
その前に、興奮するようなことがなかったらいいんだよねー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2021年1月 1日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯機を回してる間に」です。

次のブログ記事は「マスク文化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。