痩せましたね

写真を見て思ったのですが、デヴィ夫人、痩せましたね。
パンパンしてて、でも太ってるわけではない、と言う、驚異のデヴィ夫人の美しさでしたが、
痩せてしまい、少し「あれ?」ってなりました。
健康のためならいいのですが、年齢言ってから痩せるってあまりオススメしません。
とはいえ、お綺麗です。
ここは変わらない。
お綺麗にしてるし、痩せても髪の毛なんか艶もあってすごい。
何をしてるのか気になりますが、聞いても真似できないお金がかかってるんだろうなー。

あのくらいの年代になると、誰もがきになるようで「痩せてシワが、、」とかって言われる人って多いようです。
私は見てませんが、小柳ルミ子さんも痩せたらしい(もともと痩せてますけどね)。
そして、年齢もあって「みっともない」ともありました。
やはり年取ったら少し太ってるくらいがいいんだろうなーー。

デヴィ夫人、、、昔の方が好きだったなーー。
洋服も小さくなってた、、大丈夫?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうすけが2021年8月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキがあると。。」です。

次のブログ記事は「汗かいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。